2012年 07月 02日
ありがとう
d0140135_364442.jpg
生きる 厳しさと 喜びを
ありがとう
あなたがいたから そう感じることができた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-02 03:07 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by pona at 2012-07-02 03:49 x
いきる勇気と たくましさ・・・
でもね 生きるのは本当に嬉しい
厳しいこともあるけども 周りにいたら

ほら笑顔が♪そういう経験を最近しましたよ
Commented by idea-kobo at 2012-07-02 06:04
ありがとう 言うとる内に 喜びが

湧いてきます。
Commented by megumin321 at 2012-07-02 11:42
生きる厳しさと喜び・・くーちゃんのこころのそこからの言葉・・私の心に染みます・教えをありがとう・・♪・・  絵がうれしいです・・\(^▽^)/
Commented by mariko789 at 2012-07-02 12:48
くーちゃん、こんちゃ~
元気いっぱいの絵ですね!!!
生きる「厳しさ」にも「ありがとう」って言えるって凄いことだと思います、
見習います!
Commented by mark_blues at 2012-07-02 12:54
「せ」す
みーんなそう
みんなね

なんかしら
かついで
あるいてる

でも

あるけてる時点で
しわわせなんかも
しれんやね

あおいくま (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2012-07-02 17:03
 ハガキ ありがとうございました。 ガンバロウネ、
Commented by shizuo7f at 2012-07-02 17:41
く~ちゃん、よかったね~、
バッチリ!チョコくん、林檎君^^。
いっぱい撮ろっ、見るモノあれこれこれからも。

そうだよね、「ありがとう」。
そう言える人は幸せな人。
先ずは、この言葉から始まるんだよね。
Commented by pcvhirose at 2012-07-02 20:23
今晩は。
元気になられたのですか。
又ブログ楽しみにしています。
Commented by pc-jinko at 2012-07-02 21:58
くーちゃん、わたしからもありがとうを言うよ。
Commented by pcs4kagayo at 2012-07-02 23:40
くーちゃん、あ・り・が・と・う、きょうは、とっても嬉しい日になりました。
最高・・最高・・ず ̄~と嬉しい~、うれしい~、と、書き続けていたいほど、感激しています。ありがとうね。大切にします。
Commented by スイミー at 2012-07-03 00:42 x
くーちゃん、私もありがとう!
じっと見ながら、私も励まされます。
Commented by koumonomio at 2012-07-03 02:08
日々感謝の気持ちって大切だやね~♪
Commented by emiko7793 at 2012-07-03 07:58
今日の日を有難うですね!!
 イラスト見ているだけで元気が出るわ
大好きです!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏すずみ(キュウリ)      林檎です >>