2012年 07月 04日
元気を出して
d0140135_3594329.jpg
ほら、元気出して 明日はきっと
笑えるから 必ず 笑顔になれるから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-04 04:00 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by barber-mary at 2012-07-04 07:11
おはよう。くーちゃん。はじけてますね。
まぶしいくらいです。
心輝いていますか
Commented by idea-kobo at 2012-07-04 08:28
笑えるから 感謝の心が 込み上げて

うん、エエ顔してるよ~。
Commented by mark_blues at 2012-07-04 11:07
「せ」す
絵が復活

すごい
すごい

ほんと
えらいっす

ほんとっ (。・_・。)ノ
Commented by mariko789 at 2012-07-04 13:29
なんと燦々と輝いている絵なのでしょう!!

しかも美少女♡

笑顔、大切ですね!!
Commented by ryonouske at 2012-07-04 16:43
く~ちゃん 着々と作品できてるね^^♪
私の方は重くて^^;フォトショップがある日開かなくなってしまったよ^^;
多分メモリが重いんだと思うのだけれど。
昨日はダメだったのに今朝は開けたの(笑)
ご機嫌うかがいながら(苦笑)使ってます^^♪
私も快適なPC欲しい(^^)
Commented by スイミー at 2012-07-04 23:48 x
そうそう~笑顔が一番美しい!!
Commented by なかた at 2012-07-05 01:19 x
おお〜!傑作ですね♪素晴らしい!!
もう完全復活じゃないですか!!
絵に自信が満ちあふれてますよ。
強さと喜びが伝わってきます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スマートフォン?      夏すずみ(キュウリ) >>