2012年 07月 12日
お部屋にテレビ
d0140135_15402235.jpg みんな、おはよー。退院して少しずつ動く量も増えてきました。疲れも少しなれてきて、今まで1階に寝ていたのですが(すぐに横になれるように)2階の自分の部屋に戻りました。パソコンは2階にありますよ♪
 テレビを、前は天気予報とニュースくらいしか見なかったのですが、入院中、いろいろ見ていて「おもしろいなぁ」と思うものもあり…(笑)だって、入院前は、パソコンに向かいっぱなしだったもんなぁ~。
 そんなくーちゃん、ラジオは好きなんですよ、けっこう投稿したりもしたりしてね♪半年ぶりにまたいろんなところに投稿しようかなあ、と思っている、今日この頃です。
 何より、階段ものぼれなくなって歩けなくなってしまっていた昨年末…今、健康のありがたさを感じています。すいすい階段ものぼれるようになるといいなあと思っています。そして入院中毎日、お見舞いに来てくれた両親に感謝をしています。どんどん元気になるからね、ずっと元気でいてね。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-12 03:13 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by gigen_t at 2012-07-12 07:50
 エハガキ 有難う御座います、体調も 少しずつ 回復しているようですねー、 更にカンバッテ クダサイ、
Commented by 庵Lys at 2012-07-12 09:08 x
おはよう!くーちゃん。くーちゃんが少しづづ元気になってる様子を
想像して嬉しく思ってます。ご両親も嬉しいだろうな~
この調子で、ゆっくり元気になってくださいね。ず~と応援してるよ。
Commented by megumin321 at 2012-07-12 12:28
くーちゃん・・半年前が・・うそのように・・・  良かったです・・  元気に元気になろうね・・  しょうもないだじゃれで大笑いの我が家・ みんな元気になってきています・・・パパも・・・   笑って・・笑って・・・ ね\(^▽^)/ 
Commented by megumin321 at 2012-07-12 12:29
くーちゃん・・また絵のお手紙ありがとう・・パパ喜んでいます・励まされているよ・・\(^▽^)/
Commented by idea-kobo at 2012-07-12 12:56
どんどんと 元気になるから 元気でいてね

イイネエ、こんな言葉が出るようにって、嬉しいよ~。
Commented by mark_blues at 2012-07-12 17:32
「せ」す
いいな
ふつうが
いいやね

ほんと (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-07-12 17:43
くーちゃん、自分のお部屋に戻れたんだね!
やっぱ自分のお城がいいよね~♪
階段も昇れるようになって、ご飯も食べられるようになって
本当に本当に良かったね!(握手♪
今、私の横にくーちゃんのカレンダーがあるよ
「君は独りじゃないよ」って♪
Commented by pc-jinko at 2012-07-12 22:12
ラジオマニアはわたしといっしょや~。
投稿して取りあげてもらえた時の嬉しいことと言ったら(*^_^*)
Commented by スイミー at 2012-07-13 00:57 x
くーちゃん、階段を一歩ずつ登っていくように
身体の健康も一歩ずつですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自家製野菜      幸せなんだ >>