2012年 07月 07日
デニーズで
d0140135_431372.jpg みんな、おはよー!この前、病院に行くときに昼時になってしまったので、近くのデニーズで、家族で昼食をとりました。私は、お魚が大好きなので、「鰆の西京焼き膳」を、いただきました。鰆がとても脂がのっていて美味しかったです。西京焼きって、味噌が焦げて家ではなかなか上手に焼けないんですよね。
 量が多く、全部は食べられなかったのですが、高齢者でも食べられるメニューが結構あって、また来たいな、と思いました。でもね、くーちゃんは、ご飯が軟らかめの方が好きなんです…ご飯が家では別の炊飯器で炊いてもらっている「わがままちゃん」なんですが(^-^;)、ファミリーレストランでも、ご飯が「柔らかめ」「ふつう」「堅め」と、選べるようにしたらもっと、お客さんが増えるんじゃないかなぁ、なんて。作る人は大変だろうけれど、消費者からの意見として、デニーズにアンケートメールを送ってしまいました~。米が好きなんです、くーちゃんは。だからご飯にはこだわります!皆さんはどう思いますか?
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-07 01:30 | くーちゃん日記 | Comments(8)
Commented by mark_blues at 2012-07-07 07:41
「せ」す


あさめし
まだだったc(T,T)
Commented by idea-kobo at 2012-07-07 08:45
白ご飯 オコゲがあれば 満足じゃあ

子供の頃からです。
Commented by megumin321 at 2012-07-07 10:57
良かったね・・外食ができて・・本当に元気になって・・毎日毎日・表情が・・しっかりとして・・  ちょっと前の病院でのくーちゃんとは・本当にちがって・・  嬉しいです・・回復したんですねすっかり・・・  ご両親との食事・・うれしいですね・・ご飯・選べるといいよね・・みんなの好みに合わせられるように・・・いい意見だと思います・・もっともっとお客様・・増えるのに・・・♪
Commented by pckago at 2012-07-07 11:01
ご飯大好きです~~❤
若い頃は固めでしたが、此の年になると柔らかい方が良いです。
人それぞれ好み有りますね。その方が有りがちかもね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-07 16:03
お米が美味しくなりました!以前は宮城産、最近は北海道産のものを
食べていました。お昼のお弁当はコンビニオニギリもよく食べますが
全て満足してます・・美味しくなりましたよね(^_-)-☆
Commented by スイミー at 2012-07-07 23:01 x
私もご飯は柔らか目が好き!
最近は雑穀米ご飯も選べるようになっています。
たくさんは食べられなくとも、少しづつ味わってくださいね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-07-07 23:24
同じく柔らかめが好きですが、
最近分かった事ですが、かために炊くと甘みがあって
美味しいのですよ!
もち米を混ぜるともっちりするし。 食べ方色々ありますね。

Commented by ryo_nouske at 2012-07-07 23:28
私もやわらかめがスキ~♪
そしてご飯スキです。
ファミレスも今後いろんな工夫をしてくれるといいよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立ち上がれる      ナスが固い! >>