2012年 07月 14日
お母さん、大好き
d0140135_10465986.jpg
お母さん、大好き、いつまでも、いつまでも。
いつまでたっても 親は親。子は子…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-14 01:46 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by pcs4kagayo at 2012-07-14 07:32
おはようございます。
わぁ~~、お母さんの顔、くーちゃんそっくり・・いいなぁ~~、
私はくーちゃんの絵に、元気いっぱいいただきました。
いつも心にかけてもらい幸せな気持ちでにこにこしています。
毎日眺めてくーちゃんを思っています。ありがとうね。
Commented by idea-kobo at 2012-07-14 08:17
いつまでも 元気でいてねと 祈る日々

本当、お母さんの顔くーちゃんそのままだねえ。
Commented by isao1977k at 2012-07-14 09:16
皆さん、この絵、姉と姪なんですよ(^-^)
Commented by megumin321 at 2012-07-14 11:35
くーちゃん・・・やさしい絵をありがとう・・・私にも・・ありがとうです・・パパ大事にしていますよ・・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2012-07-14 12:37
「せ」す
今しないと
孝行できなくなるって

おもってて
できなくなった

バカ息子ひとり d(ーー:) ←コイツ
Commented by mariko789 at 2012-07-14 14:08
お姉さん、くーちゃんとそっくりなんだね!♪

いいなぁ~~
いつまでも 親は親 子は子♪
Commented by gigen_t at 2012-07-14 16:12
 お母さんと一緒の生活と思われます、 大事に してあげて 下さい。
Commented by pckago at 2012-07-14 17:00
両親は、何時もなにも言わなくても
側に。。。1番の理解者だね^-^
Commented by barber-mary at 2012-07-15 06:02
お姉さん幸せですね。姪子さんは、幸せのおすそ分けですね。くーちゃんも幸せなんだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピクニックコーン      自家製野菜 >>