2012年 07月 18日
黄門マルシェ~いばらき農園~
d0140135_15503491.jpg みんな、おはよー!黄門マルシェ~いばらき農園~は、茨城県の特産品や茨城の魅力を伝えるアンテナショップです。いろいろなアンテナショップが東京にはありますよね。黄門マルシェ~いばらき農園~>は、新鮮野菜にフルーツ、納豆・梅干し・漬物に、アイス・ジャム、お菓子にスイーツ、牛・豚・鶏のブランド肉、茨城県のうまいもんがぜ~んぶ集まったお店です。黄門マルシェ~いばらき農園~店内にところ狭しと並べられる茨城の特産品たち。その数はなんと600種類以上もあるんです。そう、茨城といえば、納豆!店内に入るとすぐに目につく納豆のショーケース。正統派の逸品から変わりダネまで、全国で製造量1位を誇る茨城県の数ある納豆の中から、選りすぐりの商品が並べられています。また、イベントも数多くやっていて、茨城で生まれた自慢の食材と丹精込めて作った食品が並ぶお祭りや、ロクロを実際に体験できちゃう焼物体験イベントなど、魅力的な催し物がもりだくさん!・黄門マルシェ~いばらき農園~に 是非、来て!見て!食べて!体験してみてくださいね!
■お問い合わせ
・黄門マルシェ~いばらき農園~
・東京都中央区銀座5-2-1 銀座TSビル(旧銀座東芝ビル)1階
・電話:03-6280-6368
・ファックス:03-6280-6369
・メール:ginza@ibarakishop.com
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-18 04:53 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by megumin321 at 2012-07-18 07:17
行ってみたいです・・・健康になれそう・・・ くーちゃんの絵でパパは元気になれてるよ・いつもありがとうね・・・\(^▽^)/
Commented by koumonomio at 2012-07-18 07:52
頑張って、茨城の宣伝をしてもらいたいね(*´∀`*)
Commented by idea-kobo at 2012-07-18 08:15
黄門と マルシェのつながり 何じゃいな

黄門市場じゃダサイし・・・コーモン・マルシェじゃ黄門様が怒りそうじゃし…。
Commented by 「せ」 at 2012-07-18 12:00 x
をー
前のパターンにもどってるっ

すごいねー

えらいっ (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-07-18 13:13
茨城の納豆、いいなぁ~!!
納豆はすっごく栄養があるのよね、
こちらカタールでも売ってるので(日本から輸入)
私も毎日食べていますよん♪
↓の絵、すっごく可愛いしリアリティがある!!
くーちゃんの絵、またパワーアップしたね♪
Commented by pckago at 2012-07-18 16:40
茨木と言えば。。納豆が
他に600種類も!
色んな物が他に、日本1の生産が有りましたね。
少しずつ元気が出ているようですね
Commented by ryo_nouske at 2012-07-18 23:31
なっとうを加工したものってかなりあるもんだねぇ^^
なかにはえっ?なんてものもあるけれど(^^)
体にいいから毎日極力食べるようにしてるよ~^^♪
Commented by スイミー at 2012-07-19 00:18 x
くーちゃん!お元気そうですね。ブログが元に復活してきましたね。
でも、無理しないでやわやわと・・・
Commented by rockheartgarden at 2012-07-19 00:37
茨城はすご~い!
納豆はもちろん、メロンも日本一とは♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お試し米      あなたを生きて >>