2012年 07月 22日
いいじゃん
d0140135_15204214.jpg
たくさん たくさん わがまま 言っちゃうの
だって 生きているんだもん いいじゃん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-22 01:19 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2012-07-22 06:00
いいじゃんと 次から次えと 押し付けて

ワシャあ忙しんじゃが…。
Commented by bell73221 at 2012-07-22 09:21
かわいい わがままを、いいよいいよってたのしく受け止められる私でいたいな~
Commented by mariko789 at 2012-07-22 14:04
可愛い女の子!
こんな子にわがまま言われたら、なんでも許す!♪
くーちゃんも、どんどんわがまま言ったらいいよ~~♪(^_−)−☆
Commented by shizuo7f at 2012-07-22 14:29
そうだよね、く~ちゃん。
いいと思うよ、我慢せずにわがままも。
それも、う~んとたくさんの。

愛する人は、み~んな受け容れてくれるよ。
大切な人のわがままを。
わがまま言ったり、言われたり。
これが生きてるってことかも^^。
身体の力を抜いて、これからも。
Commented by mark_blues at 2012-07-22 14:58
「せ」す
いきてたもん
勝ちなんです

そんなもんす(。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2012-07-22 23:05 x
わがままも何も、ありのままの自分でいいと言うことですね。
僕もそう思います!
いつも思いますが、メッセージと人物のポーズや構図が
ピッタリとマッチしてますね〜♪
その巧みさに感心してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コロッケ失敗      骨粗鬆症予防にコラーゲン >>