2012年 07月 19日
お試し米
d0140135_15344751.jpg みんな、おはよー。稲が大きくなってきたね。今年は美味しいお米が実るかな?我が家は一年分玄米で購入して、精米して食べていますが、夏頃になると、無くなってしまうので、いろいろな銘柄のお米を食べています。お米も種類によって、パラパラしていたり、もっちりしていたりするんですよね。
 某、ショッピングサイトでポイントが貯まると、私はそのポイントで、「お試し メール便 米」とかで、検索をして、日本中のお米を2~3合分くらいずつ買います。送料もあわせて300円くらいなので、ポイント決済しちゃいます。先日は、こしいぶきという、お米を買いました。今は、ミルキークイーンを頼んであります。甘かったり、柔らかめだったりと、いろいろなお米が試せて美味しいですよ♪メール便で届くので、気楽に試せる♪美味しかったら○キロとか、買えばいいのですしね。
 けっこうネットショッピングは好きで、たくさん買うことこそしませんが、見ているだけでもおもしろいです。お試しのものでは、けっこうお得なので、猫や犬のフードのサンプルとかももらったりします。あとは、懸賞でいろんなものを当てなければ~!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-19 01:33 | くーちゃん日記 | Comments(6)
Commented by barber-mary at 2012-07-19 06:00
おはよう。くーちゃん。元気そうで良かった~。
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-19 06:58 x
おはようございます
この頃はどこ産のお米も美味しいのが多いですね!
美味しいご飯は笑顔になれます・・ね(^_-)-☆
Commented by idea-kobo at 2012-07-19 08:46
懸賞で お米買うのも やりくりじゃが

そう、自分のやれることで生活を楽しまなくっちゃあ。
Commented by emiko7793 at 2012-07-19 11:13
家も精米して食べています
 夏ころに無くなるようにしています
虫がわくからです。管理がうまくないからです(..;)
色々なお米食べて元気モリモリ!!!
Commented by mark_blues at 2012-07-19 11:50
「せ」す
をー

おもしろいっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by pcnmitsuko at 2012-07-19 23:01
くーちゃん、毎日更新できるほどに回復したのですね。
嬉しいような心配なような。 ほどほども大事だよ。
今まで食べたお米で一番美味しかったのは、かの有名な魚沼産米です。
でもお高いのよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 踏み出してごらん      黄門マルシェ~いばらき農園~ >>