2012年 07月 25日
君が君で…
d0140135_15565444.jpg
君が君で いてくれれば それだけでいいよ
私を愛してくれれば…それだけでいい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

※しばらく入院します、またご無沙汰しちゃうけど、またたくさんの絵が描けるように頑張るね。


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-25 00:56 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2012-07-25 08:39
それだけでエエ 贅沢なんか 言わないよ

何しろ年金暮らしじゃけん…。
Commented by emiko7793 at 2012-07-25 09:33
くーちゃんこんにちは、
毎日暑いですよ!!私エアコンあまり好きではないので
家にいる時は、窓を開けてアッパッパの恰好して過ごしていますよ
急に人が来られると慌てています。出かける時には、シャッキとしますヽ(*^^*)ノ
Commented by mariko789 at 2012-07-25 13:04
いい絵ですねぇ~
バックの彼岸花も綺麗だぁ・・・
くーちゃん、しっかり治療して、また戻ってきてね!
私は明後日から4週間、カンボジア(アンコールワット)&タイに行ってきます
旅の間は、ネットが繋がるかどうか判らないけれど、
また遊びにくるからね~~
Commented by mark_blues at 2012-07-25 14:22
「せ」す

そうそう
大事なのは



なんで
誰か

だやね (。・_・。)ノ♪
Commented by スイミー at 2012-07-26 00:23 x
>私を愛してくれれば…それだけでいい
しかし、それが非常に難しいこと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「あゆのぼり」のデザインを募集      筑波山パワースポット巡りハイキング >>