2012年 07月 27日
その時を大切に
d0140135_4295051.jpg
その時を 大切にしたい 大切に生きたい
あなたは 自分を さらけ出せてますか?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

※しばらく入院します、またご無沙汰しちゃうけど、またたくさんの絵が描けるように頑張るね。


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-27 00:28 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by tomochi112 at 2012-07-27 00:38
暑い時だもの 無理をしないで、ゆっくり療養してきてね。
Commented by idea-kobo at 2012-07-27 07:49
さらけだす ありゃ恥ずかしや 恥ずかしや

歳は取りとうないもんじゃが…。
Commented by mariko789 at 2012-07-27 13:23
自分をさらけだす
というのは凄く難しいと思う
ほら、嫌われちゃうんじゃないかな、なんて思って。
でもそれじゃ心の健康には良くないのかもね、、

くーちゃん、お外は猛暑です
ゆっくり養生してね!!
Commented by mark_blues at 2012-07-27 14:08
「せ」す
大丈夫

かけるよ

まちがいなし (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-07-27 14:22
休養出来ていますか?
日本列島毎日猛暑です><
ゆっくりね^-^
Commented by ryonouske at 2012-07-27 17:05
う~ん なかなかさらけだすこと私自身は苦手な方かも。
こうみえてかなりのシャイなんです~^^;
でかなり損してます^m^
Commented by barber-mary at 2012-07-27 21:23
ウナギに手が出なかった。
あはは。
さらけだした。
Commented by megumin321 at 2012-07-27 21:59
さらけ出せると楽になりますね・最近は楽になりました・・・
毛のお手紙・・今日もアリガトウデス・うれしいです・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by スイミー at 2012-07-28 00:05 x
絵のような赤ちゃんなら、全てをさらけ出すことが出来るよね。
でも・・・年をくってくると・・・なかなか出来ない!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を信じて      「あゆのぼり」のデザインを募集 >>