2012年 07月 28日
自分を信じて
d0140135_554336.jpg
自分を信じて 必ず あなたの思いは 叶うから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

※しばらく入院します、またご無沙汰しちゃうけど、またたくさんの絵が描けるように頑張るね。


------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-28 00:53 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by なかた at 2012-07-28 03:17 x
爽やかな笑顔の絵に力強いメッセージ、感動しました!
困難を何度も乗り越えたくーちゃんだからこそ、
とてもとても説得力があります。
心に響きました!
Commented by idea-kobo at 2012-07-28 09:15
叶うかな 叶うと思うよ いや叶う

自信をもって頑張ろう。
Commented by mark_blues at 2012-07-28 12:54
「せ」す
うん

かなえて
やるぞな(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-07-28 15:08
また・・絵のお手紙・・ほんとうに嬉しくて・・ありがとう・・大事にしますね・・いつもほっ!をいいただいています・・病院生活・・どうですか・・・?  隊員かないますように・・\(^▽^)/
Commented by shizuo7f at 2012-07-28 17:51
「自分を信じて 叶うから」。
うん、その通り!

感じる「ストレス」って、
自分の「思考」から生まれているんだよね、く~ちゃん。
「気分」って、自分が思考した結果なんだよね。
これからもそんな自分でいられるように、
ありがとう、改めて気づいたよ、く~ちゃん。
Commented by スイミー at 2012-07-28 23:29 x
可愛い笑顔!自分が自分を信じなくてどうするだよね。
きっと叶うよ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑おう      その時を大切に >>