2012年 07月 30日
あきらめない
d0140135_15342143.jpg
ぜーったい ぜったい あきらめない

※しばらく入院します、またご無沙汰しちゃうけど、またたくさんの絵が描けるように頑張るね。

※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-07-30 00:33 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2012-07-30 08:48
あきらめない 成功するまで やり抜いて

言うは易し行うは難し。キツイ(しんどい)のう…。
Commented by megumin321 at 2012-07-30 10:19
そう・・ゼーーーッタイにあきらめない・・です・・  咲に綱がってます・・\(^▽^)/
Commented by pckago at 2012-07-30 15:31
あきらめると。。。。。。それで終わり
思い続ける事が大事だよね✌
Commented by mark_blues at 2012-07-30 16:06
「せ」す
おいらもだす (。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2012-07-30 21:17
そうだよね、
あきらめるって、有り得ないよね。
「ぜーったい ぜったい」、約束だよ、く~ちゃん。

いい顔してるね、
この子のように可愛い笑顔で見上げるんだよね。
そう笑うのが一番!
それも大きな声で、手を広げ。
Commented by スイミー at 2012-07-30 23:21 x
ブログを訪問する私も諦めない!
いつまでもくーちゃんの絵を見たい!
Commented by ryonouske at 2012-07-30 23:49
あきらめないことが原動力にもなるからね^^♪
Commented by emiko7793 at 2012-08-02 14:27
くーちゃんこんにちは
 イラスト素敵ですね!!
元気全開!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕飯      笑おう >>