2012年 07月 31日
夕飯
みんな、おはよー003.gif予約投稿してた分がなくなっちゃった…
昨夜の夕飯は牛肉のトマト煮。何でこんなに固いお肉なんだ~002.gifゴムみたいだ、と、みんなで嘆いてました009.gif
美味しい食事、だしてくれ~011.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-07-31 06:16 | 入院中… | Comments(5)
Commented by suzu1944 at 2012-07-31 06:48
おはよう\(^o^)/
昨夕の夕立のおかげか、今朝は爽やかな空気ですよ。
昼間は暑くなりそうです。

退院したら美味しいもの食べられるよ(*^_^*)
食べられることに感謝!!
Commented by sidu-haha at 2012-07-31 13:35
こんにちは~(*^_^*)
そうなんだあ~^歯茎を使いなさい~っていうことでしょうか?)^o^(
Commented by ryonouske at 2012-07-31 14:25
おいしい食事楽しみたいよね^^;

今日の献立やわらかなお肉でてくれるといいね。

最近エキサイトうちも調子がヘンです。
Commented by idea-kobo at 2012-08-01 16:57
だしてくれ~  母の料理の ありがたさ

おかあさん、ありがとうと感謝して。
Commented by emiko7793 at 2012-08-02 14:26
くーちゃんこんにちは
 ブログさぼって・・・・
昨夜は、近くのと云っても(富山なんだけど)
花火大会に行って来ました。すっごく綺麗だったわ!!
そちらにも有りますか?観に行かれましたか?・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 点滴      あきらめない >>