2012年 08月 01日
点滴
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
今日から点滴が、1日三本に、増えちゃったemoticon-0104-surprised.gif
1500ml体に入るんだなあ。脱水も、まだまだよくならないのかな。沢山飲めればいいんだけど、胃が小さいから飲めないんだよ~emoticon-0106-crying.gif
さぁ、今日も頑張るぞ!
[PR]

by isao1977k | 2012-08-01 05:57 | 入院中… | Comments(10)
Commented by suzu1944 at 2012-08-01 08:17
大変ね。
私も昨年は点滴と水2000mlを一週間続けたよ。
でも避暑と思いましょう。
涼しくなったらお家に帰れるよ。
Commented by megumin321 at 2012-08-01 11:43
脱水は本当に怖いから・・点滴・頑張って・・ 9月には元気に退院だよ・・待ってるからね・・\(^▽^)/・・  絵のお手紙ありがとう・・大事にしています・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by mark_blues at 2012-08-01 13:06
「せ」す
汗拭きシート持参で
がんばっております

あっついっすっ  (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-08-01 14:44
3本!!く~ちゃん がんばってる!!。
なんとかこの暑い夏 バテ知らずで乗り切っていこうね!
Commented by idea-kobo at 2012-08-01 16:55
頑張るぞ!  そうだその意気 やり抜くぞ~

くーちゃん、頑張れッ!応援してるよ~ッ!
Commented by gigen_t at 2012-08-01 17:03
 点滴には 当方も 随分と ゴヤッカイニ なりました。 カンバリナサイ、
Commented by pckago at 2012-08-01 17:17
暑いから~~避暑地に来たと思ってゆっくりしてね。
辛いでしょうが。。。。。みんな応援しているよ
Commented by shizuo7f at 2012-08-01 20:50
早起きさんですね~、5:57に元気な投稿^^。

そうなんだ~、点滴3本。
その間、ある程度ジッとしてなきゃならないだよね。
でも力になるからね、その1滴、1滴が。

ずっと腕に針さしたまんま、思い出すな、5年前。
幸せです、感謝の毎日、こうして毎日過ごせることが。
く~ちゃん、祈ってるからね、一日も早い退院を。
Commented by スイミー at 2012-08-01 21:07 x
この暑さに日本中が参っています。
脱水状態にならぬように、点滴我慢してね。
Commented by なかた at 2012-08-02 04:02 x
くーちゃん、頑張れ〜!!
フレーフレー、くーちゃん!!
いつも応援してますよ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イテテ      夕飯 >>