2012年 08月 02日
イテテ
みんな、おはよー003.gif
なんか、夕べからお腹が痛い~ガスが、たまってるのかしら?
プップップッって、でればいいけど012.gif
昨夜の海藻サラダがちょっと消化不良かも…はやくお腹痛いの治るといいな001.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-02 05:40 | 入院中… | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2012-08-02 07:32
運動できないからね。
ただの便秘だといいけど、、、、(*^_^*)
夏は胃腸も弱りがち、少し労わらないとね。
Commented by idea-kobo at 2012-08-02 08:03
プップップッ オナラの効用 思い知る

腹筋の運動でもしてみる?ムリかな?早く治るといいねえ。
Commented by mark_blues at 2012-08-02 10:46
「せ」す
がまんしすぎちゃあ

あかんで  d(ーー)
Commented by emiko7793 at 2012-08-02 14:21
くーちゃんこんにちは
 お腹痛いの( i ◇ i )
おならは我慢しないで
思い切り出す方が良いですね!
痛いの嫌だから早く飛んで行け・・・・
Commented by megumin321 at 2012-08-02 21:06
ホッカイロだあっ貯めて・・すぐに出るよ・・ヨーグルト牛乳も。・・すぐに反応しますよ・・・♪
Commented by megumin321 at 2012-08-02 21:07
絵のお手紙うれしいよ・・ありがとう・・・♪
Commented by ryo_nouske at 2012-08-02 21:39
調子はどう??
海藻類は消化悪かったのかな??
Commented by スイミー at 2012-08-02 23:44 x
出るものが早く出るといいね。
若い娘さんはやや恥ずかしいかな?
でも、我慢しないでね。
Commented by なかた at 2012-08-03 01:21 x
ウチの女房もよくガスがたまって、
お腹が痛いと言ってます。
くーちゃんの腹痛、もうこの時間は治ってるかな?
どうぞおだいじに。ご自愛ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢      点滴 >>