2012年 08月 03日
みんな、おはよー003.gif
腹痛ではお騒がせしました。う~ん、ガスが私はたまりやすく、出にくいんですよ007.gif
まだちょっと痛いです。でもがんばっぺ~001.gif
今日は隣のベッドの人が退院するそうで、うらやましいな、と思ってます。新しく隣に入る人がいい人だといいなあ012.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-03 05:39 | 入院中… | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2012-08-03 06:41
病院だと食事も思うように食べられないから辛いね
それと動けないのもすっきりしないよね。

お隣さんがいないうちにブ~と大きなのだしちゃへ(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2012-08-03 08:35
がんばっぺ~ 避暑と思って のびのびと

こちらは毎日35℃を越える猛暑です。
Commented by mark_blues at 2012-08-03 14:30
「せ」す
すずしくて
いいじゃんか
ゆっくり
してくべ (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-08-03 15:40
病院だとよけいにたまり易いのでは。。。。
毎日猛暑が続いていますのであまり慌てないで
のんびりとね。
Commented by ryonouske at 2012-08-03 16:00
毎日のことなので
ちょっとでもでて楽になるといいね^^


隣の新しい人ドキドキ。。
楽しみだね^^
Commented by スイミー at 2012-08-03 22:52 x
くーちゃんが退院する時には、同室の人たちが「羨ましいなぁ~」と、
思いますよ。早くそうなるといいネェ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 便秘      イテテ >>