2012年 08月 04日
便秘
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
朝からすいません…便秘です…土日は先生がお休みだから、どーにもこーにもいかずにいます。みんなはスッキリしてますかemoticon-0104-surprised.gif
ここは、一人の患者に、主治医と副主治医と担当医がつきます。担当医に病状を話して主治医に伝わる、といったシステムです。担当医は女の先生なので話しやすいのですが、来週一週間夏休みでお休みだって~emoticon-0106-crying.gif
寂しいような不安なような感じですよemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-04 05:03 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-08-04 08:00
便秘なの お腹の体操 いちにいさん

ゆっくりお腹を凹まして息を出し、そのあと息を吸ってお腹をふくらませる。

これを何回か繰り返すと不思議なことに次の日出るんですよ。
Commented by pona at 2012-08-04 08:41 x
おはよう。便秘は辛いね・・・なんとか
出せるようになればいいんだけど。
そして主治医の女医さんが 夏休みかぁ・・・

他のドクターに任せてるとは思うけど・・・
でも女性のほうが話やすいもんね。
何とか我慢だ ><;
Commented by mark_blues at 2012-08-04 11:35
「せ」す
うちも夏休みだけど
自宅から
会社のPCもぐりこんで
仕事してくれ

だと

むーん 

嗚呼IT時代 c(--;)
Commented by megumin321 at 2012-08-04 11:49
ヨーグルト牛乳・試してみて・・・ いっぱつダヨ・・  薬がないとダメだった私が・・薬いらず・・デス・・・
<ヨーグルトに砂糖に牛乳>混ぜ混ぜにして・・飲んでみてね・・・\(^▽^)/
Commented by mariko789 at 2012-08-04 11:50
私は慢性の便秘で,実はもう長い間便秘薬に依存しています
本当はいけないんだけどね~~
くーちゃん、便秘が治るといいなぁ!
食べるのも出すのも、大切だよね!!
隣のベッド、気の合う人が入ってくれるといいねぇ~~
Commented by gigen_t at 2012-08-04 18:47
アリガトウ お互いに、 悔しいけど スッキリ しません。
Commented by ryonouske at 2012-08-04 19:48
便秘はつらいよね。
水分のある もも なんかどうかな?
あと起きたら一杯の水を飲む

担当医の先生がいないと不安だよね。
だけど便秘は抱えてる人が多い症状なので。
く~ちゃんなりのなにか突破口がみつかるといいね。
あと腸の刺激のためにも可能であれば
運動がてら少し院内のなかを歩いてみるのもいいかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うろうろ      夢 >>