2012年 08月 05日
うろうろ
みんな、おはよー003.gif
便秘のいろいろな解消法、ありがとう(^-^)まず、できることからやってます。お腹動かすのに体ひねったり、うろうろ歩いたり。点滴棒が、ガラガラ言うのですが、気にしな~い006.gif出るといいな♪
今日は日曜日。父と甥は伊豆七島の神津島にキャンプ旅行に行くそうです。子供の頃、私も毎年行ってましたが、魚と一緒に泳げる海なんですよ。また行けるよう元気になろう017.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-05 05:11 | 入院中… | Comments(8)
Commented by mark_blues at 2012-08-05 09:40
「せ」す
まあ
いっぽいっぽ
しっかり
生きまひょ(。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2012-08-05 13:34
色々と やられてお腹 びっくりし

早く出るといいねえ。
Commented by pckago at 2012-08-05 17:01
運動出来ないので、便秘になりやしですね
少しは解消しましたか?
手の甲の親指と人差し指の間をもみほぐすと便秘の方も出るとか?
便秘が強い方は、押すと痛いそうですが試してみてね
Commented by koumonomio at 2012-08-05 21:33
早く出るといいね~
・・・・デロデロのおまじない (-∧-;) デロデロ・・・・
Commented by suzu1944 at 2012-08-05 22:07
魚と一緒に泳げる海なんですよ。また行けるよう元気になろう
そのいきで頑張ろうね(*^_^*)
Commented by スイミー at 2012-08-05 22:58 x
私も・・・デロデロデロ~~~☆
Commented by ryo_nouske at 2012-08-06 00:04
焦らないで気分はの~んびりとだよ^^
Commented by なかた at 2012-08-06 02:20 x
甥っ子さんとお父様はキャンプ旅行ですか。
いいですね〜♪
くーちゃんも、また行けるようになりますよ!
焦らないでゆっくりいきましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 節分      便秘 >>