2012年 08月 08日
点滴棒
みんな、おはよー003.gif
なんか外で風の音がしてる。風強いのかな?
毎日、暇な時間に(いつも暇だけど)、点滴棒押しながら病棟内をぐるぐる歩いています。ガラガラ点滴棒の音がなって、気になるのですが、足が弱ってしまわないよう歩いています。
昨日は点滴液が少なくなって歩いていたら、逆流して、輸液ラインが血で真っ赤赤005.gifあらま~!
少しでも歩いてお腹動かすようにするんだ。がんばっぺ066.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-08 05:21 | 入院中… | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2012-08-08 08:35
三男が小4のときに・風邪から・・入院・・原因不明の高熱が一週間・・入院しました・・そのときに・・点滴棒持ってトイレに・・その帰りにフラついて転倒・逆流はするし・かわいそうな思いをさせてしまったこと・思い出しました・・くーちゃんも気をつけてね・・(^-^)・・
Commented by mark_blues at 2012-08-08 11:25
「せ」す
努力はかならず
報われる (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-08-08 15:45
く~ちゃん。。
逆流は大変だったね@@;

点滴棒ってのは一日のうちずっとつけてるの?
Commented by muhuu-eieihoo at 2012-08-08 20:08
く~~~~ちゃん お久しぶりです☆
点滴には・・・・慣れちゃったとはいえ あまり良い記憶がない。
2ヶ月ぺ―スでツナガレたりすることが多かったせいか、まぁ
あのガラガラの音ともお友だちの点滴棒の馴染みもいやじゃ
ないんですが、セツナイんです。いつもいつもついて来るんですもん。
うちらの場合24時間2ヶ月って言うぺ―スだったので・・・なれる頃には
腕が、真っ黒のあざだらけ・・・手のこうじゃなくて腕なので。まだまだ
点滴棒がお友だちの日々が待ってるようですが、気長に付きあって
ください。なにかあったらコメントくださいm(_ _)m
Commented at 2012-08-08 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-08-09 00:30 x
足が弱らないように歩くくーちゃんは偉い!!!
お腹もすいて、たくさん食べられますように・・・がんばっぺ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ランドセル      立秋 >>