2012年 08月 09日
ランドセル
みんな、おはよー003.gifまだまだ便秘のくーちゃんです…008.gif
昨日テレビを見ていたら、もう新一年生のランドセルのコマーシャルやってるんですね005.gifビックリしてしまいました。4社くらいやっていたかな?
私の子供の頃は、革でできていて、男の子は黒、女の子は赤、と決まっていましたが、今は軽量だし、色も何種類もあるし…時代の流れと歳を感じた私です007.gif
入学前にランドセル背負って楽しみにしてたことを覚えてますよ!懐かしさと、子供の頃に戻りたいなと感じた日でした。
[PR]

by isao1977k | 2012-08-09 05:06 | 入院中… | Comments(6)
Commented by pona at 2012-08-09 11:09 x
なんでも ファッションも そういう類のものも
先取りなんだろうね。だってもう 冬服の紹介をしていた
ショップ番組あったもの(爆)

便秘早く良くなるといいね でも焦らずにね^^
Commented by megumin321 at 2012-08-09 11:22
なぜか私だけオレンジ色のランドセル・・おしゃれな母がものすごく個性的にしていてくれたのですが・・それがいやでいやで・・そんな思いでがあります・・今では当たり前のカラーランドセル・・平成1年生まれの三男に・・自分がいやだったはずの・・カラーランドセル・・・・まだ三男一人だけでしたが・・グリーンのランドセルにしてあげたんです・・後で聞いたら・・やっぱり一人だけで・・いやだったとか・・ 言っっていました・・私の親とおんなじことしてしまいました・・(。-`ω´-)ぅぃ
Commented by mark_blues at 2012-08-09 11:53
「せ」す
ランドセル

なつかすい
ひびきだ
なーや (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2012-08-09 13:56
 もし、 人生やり直しが 出来るなら、 なんて 夢のようなことですが、 出来たらイイナー、
Commented by pckago at 2012-08-09 15:59
チラシにも乗っていました(ランドセル)早いよね~~
今は、何十種類も有るようですね
女の子も水色とか選ぶそうですよ~~
Commented by suzu1944 at 2012-08-10 00:35
今は赤いランドセル見ませんね。
殆どが濃いピンクとかブルーを背負っていますよ。
男の子は黒が多いかな。

テレビでよく流れています。気が早いですね。
小さな背中に大きなランドセル、一年生は可愛いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 変な夢      点滴棒 >>