2012年 08月 10日
変な夢
みんな、おはよー001.gif
なんか夕べは、変な夢を見ました。友達が事故を起こして入院したので、入院に必要なものを100円ショップで、揃えようと、買いにいきました。すると、必要なものは無いし、レジはめんどくさいしで。私のイライラはつのる一方013.gif夢だとわかって
見ている夢なんです。夢見て疲れちゃいましたよ007.gif
夢占いとかあるけど、何かの暗示なのかなぁ。みんなも、夢は見ますか?楽しい夢が見たいなぁ002.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-10 05:11 | 入院中… | Comments(7)
Commented by shizuo7f at 2012-08-10 06:29
何度も見るよ~。
大空を泳ぐ楽しい夢、それも平泳ぎ^^。
もう何十回と。正夢と思ってるよ。

事故、ない、面倒、イライラ…。
く~ちゃん、それはきっと逆夢、吉夢かも。
近いうちにきっと良いことが♪
Commented by mark_blues at 2012-08-10 13:45
「せ」す
ここんとこ
映画みたいなのんが
多いな
夢 (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-08-10 18:21
ほとんどは覚えていないのですが・・たまに覚えてるとへんですよね・・つじつまが合わなくて・・・  くーちゃん・・今日もお手紙ありがとうです・・・\(^▽^)/
Commented by なかた at 2012-08-10 18:28 x
夢は潜在意識なので、その世界はひっくり返ってる
というのを読んだことがあります。
夢でイライラしてるのは、
くーちゃんがエネルギーに満ちている証拠ですよ!
やっぱり無敵だ!くーちゃんは♪
Commented by スイミー at 2012-08-11 00:05 x
ほとんど夢は見ません。でも、トイレを捜す夢はよく見ます。
我慢して寝ているから?オネショはぎりぎりセーフ~☆
Commented by sidu-haha at 2012-08-11 00:26
ありますねえ~^
翌朝はとても疲れていたりしてね。
Commented by ryonouske at 2012-08-11 10:25
よくロト6の宝くじの夢みるよっ。
だけど起きたら番号の記憶が消えてしまってる^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 口内炎      ランドセル >>