2012年 08月 11日
口内炎
みんな、おはよー003.gif
昨日、口内炎が、できてしまいました007.gifケナログとかの塗り薬もあるけど、なんせ口の中だから、溶けちゃう!だから、大正製薬から出てる「口内炎パッチ」と言う貼るタイプの口内炎薬を買ってきてもらいました。検索してみてね♪
昨夜から貼ってありますがはたして直ぐに治るかな?
そもそも口内炎になったのは、飴を舐めていて、それで口の中を切ってしまったんです002.gifでも飴は舐めたいから痛くても舐めてる私…自粛せねば。
[PR]

by isao1977k | 2012-08-11 05:07 | 入院中… | Comments(8)
Commented by pona at 2012-08-11 07:45 x
治るまで 自粛しなさい・・・
せっかくパッチ貼ってるのに 治るものも
治らないよ・・・お大事にね
Commented by isao1977k at 2012-08-11 08:11
はい…自粛します(T_T)
Commented by mark_blues at 2012-08-11 09:45
「せ」す
おいらも良くできるなー(。・_・。)ノ♪
Commented at 2012-08-11 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2012-08-11 17:24
口内炎 小さいとき良く出ましたが 当時の事とて  痛いのを 我慢して 塩で ゴシゴシ したものです、 その時は飛び上がるほど痛いけど 後は スッキリ したものでした。 荒療治 でしたねー、
Commented by megumin321 at 2012-08-11 17:56
口内炎・・痛いよね・・しょっぱいもの食べるとき・・シミるし・・・ でも口の中・比較的早く治るよね・・軟膏はトロケやすいからパッチタイプはいいね・・お大事にしてね・・・\(^▽^)/
Commented by pckago at 2012-08-11 20:44
口内炎痛いですが。。。。
かえって飴で痛み和らぐのでは?かむと飴で切ったんだ~~
早く治ると良いね。
Commented by スイミー at 2012-08-12 00:44 x
ごめんね~★ 口内炎、痛いと思うけれど・・・
原因を読んで笑っちゃいました!我慢、我慢ね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お盆      変な夢 >>