2012年 08月 12日
お盆
みんな、おはよー003.gif
昨日は雨が降る予定だったのに、空振りでした。蒸し暑い感じがしたから降るかなぁと思ったのですが、残念002.gif
13日から茨城県はお盆です。看護師さんや先生方も交換で夏休みをとっています。テレビでは渋滞情報がでていました。
高齢化社会、どんどん若い人も運転免許をとるから、車は増える一方ですね。電気自動車が安価でもっと普及するといいね006.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-12 05:06 | 入院中… | Comments(4)
Commented by mark_blues at 2012-08-12 12:58
「せ」す
どうせなら
どわーっとふって
ほしいもんす(。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2012-08-12 13:22
く~ちゃんの方は降らなかったんだね。
こちらはと言えば、
中途半端でなく激しい雷雨。
クルマを走らせていたんだけど、目の前に落雷。
怖くて、すぐに立体駐車場に避難^^。

また明日から3日間連続雨予報。
涼しくていいけどね。
Commented by pckago at 2012-08-12 21:41
全国的に~~御盆休み
くーちゃんもゆっくりね。
そうだね、地球に優しい電気自動車、値段がね
安くなると良いね。
Commented by スイミー at 2012-08-13 00:17 x
確かに電気自動車は地球に優しいかもしれませんが、
その需要が増えていく電気はどうやって発電するのか?
雷様の電気を利用できませんかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 刺し子      口内炎 >>