2012年 08月 13日
刺し子
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
なんか目が覚めちゃいました。今日も退院の人が何人かいます。「良かったですね」と、言ってますがどことなく悔しさも感じてしまう素直でない私ですemoticon-0106-crying.gif
昨日は作っていた、刺し子が完成しました。茜トンボの図柄です。ひとはりひとはり願掛けて縫いました。実家でフキンに使ってもらってます。今までいろいろ作りましたよemoticon-0105-wink.gifこれで五枚目、今日は刺繍をやろうっと!
d0140135_484175.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-13 04:01 | 入院中… | Comments(9)
Commented by pcs4kagayo at 2012-08-13 05:57
くーちゃん、おはよう、願掛け刺し子の写真、ありがとう、素敵ですね。
pctoolのパソコン仲間が、facebookで、くーちゃんのイラストを紹介していました。「いつも勇気をもらっています」 って、
うれしかったなぁ~~、
こちらは、facebookの投稿が主流になってきてブログは少しご無沙汰かな
Commented by suzu1944 at 2012-08-13 07:11
焦らない、焦らない、、、、。
いつか来るよ、その日が。

刺し子、上手ね。トンボが素敵。
Commented by mark_blues at 2012-08-13 08:22
「せ」す
をー
さすが
あーてぃすと 
おいらにゃあでけん (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-08-13 14:47
かわいいえすね・・くーちゃんの刺し子・かわいらしいいのでしょうね・・私もほしいなあ~(*^^)v
Commented by tomochi112 at 2012-08-13 20:18
刺し子、上手ですね~
使うのが勿体ないような素敵な図柄ですね。
私も欲しいです(^_-)
Commented by pcnmitsuko at 2012-08-13 20:20
トンボたち、楽しそうに跳びまわっているね~♪
くーちゃんの思いが託されているのかなぁ。
肩が凝らないようにね。
Commented by ryonouske at 2012-08-13 20:42
わっく~ちゃん とっても器用ですね^^
やりはじめると刺し子ハマッちゃうよね^^
目が疲れないように楽しんでね!!^^
Commented by スイミー at 2012-08-13 23:25 x
くーちゃんの別な一面を見せてもらって驚いています。
やはり絵心があるから、構図がステキですね。
楽しそうなトンボたち!勿体なくて使えないかも~♪
Commented by pc-jinko at 2012-08-14 02:34
ふきんかぁ。きれいなところばかり拭かなくちゃね。よごれてはもったいない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オリンピック      お盆 >>