2012年 08月 13日
オリンピック
みんな、おはよー003.gif
オリンピックも、終わっちゃったね。負けても爽やかな選手たちに好印象をもちました。オリンピックにでられるだけでも、凄いですよね。
いつも思うのですが、メダルをみな、かじりますよね、おきまりのポーズなのかな?小さい頃、金メダルや、金のコインの形のチョコレートを食べたのを思い出しますよ006.gif
なんか、最近、子供の頃の事をたくさん思い出します。お盆にいとことかと、遊んだり夏に海に行ったり…またあの頃に戻りたいな、なんてね、無理な願いだけど、病気とかを心配しなかった子供の頃に戻りたいな009.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-13 18:14 | 入院中… | Comments(3)
Commented by mark_blues at 2012-08-14 09:05
「せ」す
まあ
あのころは
大人になりたかったわけで

ほんなら
大人しかできないことで
人生
たのしんで
しまいまひょ(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-08-14 18:30
何もなかったころを思いだします・・懐かしいお盆の風景・・
もう何十年・・・  げんきだった・・両親・・・ 
Commented at 2012-08-14 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 刺繍      刺し子 >>