2012年 08月 14日
刺繍
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日は刺繍をしていました。可愛い女の子のワッペン。自分に子供がいたら、いろんなものを作ってあげたいなぁなんて、野望をいだきつつemoticon-0106-crying.gif
また、次の作品にとりかかりました。今度は細かいから時間がかかりそう…でも、暇潰しには最適です。
今日は送り盆。夜9時ころに、お墓にご先祖様を送りにいきます。私も気持ちだけ…送ってこようemoticon-0100-smile.gif
八月も半分おわり、さぁ、今日も頑張らなきゃ!
d0140135_14413958.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-14 14:34 | 入院中… | Comments(9)
Commented by bell73221 at 2012-08-15 08:16
かわいいね~じょうずだね~手仕事は身体にいいよ、こういうの見ると自分でもやってみたくなる、でも私こういう細かいの苦手なんだ~^^;
Commented by shizuo7f at 2012-08-15 11:38
可愛い~♪
おさげ髪、赤いリボンが揺れる髪。
大きなペン持ち、脚あげて^^。

く~ちゃん、今度の刺繍の作品は。
またアップしてね。
Commented by mark_blues at 2012-08-15 11:41
「せ」す
やっぱ
絵ごこrがあるんだやね

さすが(。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-08-15 17:23
可愛いのが出来たね~~~
完成すると、また何って嬉しいね^-^
あまり根を詰めないで楽しんでね♫
Commented by pcvhirose at 2012-08-15 19:24
今晩は。
貴女らしい絵のワッペンですね。
こんな絵は描こうと思っても描けませんよ。
流石ですね。
Commented at 2012-08-15 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-16 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-08-16 01:21 x
ナント!かわい~~~い~♪
この大きなペンで何を書くのでしょうね。
大きな夢?
Commented by megumin321 at 2012-08-16 13:47
刺繍かわいい・・・♪・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ペンケース      オリンピック >>