2012年 08月 16日
お見舞い
みんな、おはよー003.gif昨日まで夏休みだった人も多いかな?
昨日は旧友が病院に来てくれて、すごく嬉しかったです!会うのも五年ぶりだったので、懐かしく…みんなに会いたくなってしまいました。
Face book などで、同級生とやりとりをしています。だいたいの人が既婚者になってしまい、ちょっと焦ってしまった独身のくーちゃんです007.gif
羨ましくもありますが、独身でいたい気持ちもあり…まずは健康にならなきゃね001.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-16 11:49 | 入院中… | Comments(4)
Commented by mark_blues at 2012-08-17 08:41
「せ」す

そういう面では
いいね
facebook(。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-08-17 15:44
同級生のお見舞い、久しぶりに学生時代に戻り
楽しい時間だったでしょうね♫
お友達は宝物だよね。
Commented at 2012-08-17 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko7793 at 2012-08-18 20:18
私もfacebookやって居ます
 検索しても良いですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 期間限定      ペンケース >>