2012年 08月 17日
期間限定
みんな、おはよー003.gif
「期間限定」って言葉にみんなは弱くないですか?
ジャーン、期間限定ピノの塩ミルク010.gifお見舞いでもらったのですが、美味しいんだ~(^-^)ありがたし!
退院まで後2週間になりました。まだ点滴外れていないので、不安もいっぱいです。退院して、暑くてまた脱水症状起こしちゃったらどうしよう…って。退院は嬉しいけど怖いんです。
d0140135_9473982.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-17 09:41 | 入院中… | Comments(5)
Commented by shizuo7f at 2012-08-18 11:51
そうだよね~、
嬉しい半面少し怖さも、そんな気持ちは誰にだって。
安心出来る自信が欲しいよね。
わかるよ、5年前体験したから。

退院までまだチョッと間が。
いいことだけを考えよっ、頑張らなくていいと思うよ、く~ちゃん。
期間限定ピノ食べて^^。
Commented by スイミー at 2012-08-18 13:15 x
あぁ~~私も期間限定に弱い!

「案ずるより産むが易し」という諺もあるよ~♪
Commented by ryonouske at 2012-08-18 16:01
おいしそう^^
塩が入ってると甘みが増しそうだよね。
お店で探してみようかな~♪

脱水症状は不安だよね。
はやく涼しくなるといいんだけれど。
Commented by emiko7793 at 2012-08-18 20:23
私もっぱら「ガリガリ君」を愛食しています。
 ミルク類弱いのでね!
退院の日が決まって良かったですね!
 そろそろ涼しくなってくるし・・大丈夫ですよ・・・
Commented by pcnmitsuko at 2012-08-18 22:56
あれまぁ。今孫とピノの抹茶味を食べたところよ。
>退院は嬉しいけど怖いんです。
 ビクビクしていたらつけ入れられるから、穏やかな気持ちで迎えようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 刺繍その2      お見舞い >>