2012年 08月 19日
年齢
みんな、おはよー003.gif昨日、点滴交換で、ナースステーションに行っていたときのこと。年齢の話になって、なんと主治医は、私より3才上だとのこと。しかも副主治医は、30才…ちなみに私は35才です009.gif年齢の近いお医者様と接してるのか~と思ったらワガママ言ってる自分が恥ずかしくなりました008.gif
昨日完成した、テディベアの刺し子です。次はどんなのにしようかな?
d0140135_1438322.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-19 11:51 | 入院中… | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2012-08-20 09:15
 療養に 専念 されますように、 程好い リラックス も必要です、
Commented by mark_blues at 2012-08-20 13:49
「せ」す
をー
これも
えーねー (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-08-20 14:08
、テディベアの刺し子・かわいい~♪
Commented at 2012-08-20 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2012-08-20 19:26
いいね♪
Commented by ryonouske at 2012-08-20 19:53
く~ちゃん若い先生に囲まれているんだね(^^)

次々と新作だぁ。。。すごいなぁ^^刺繍とか以前からやっていたの??
Commented by pckago at 2012-08-20 21:13
一作品ごとに、腕が上がっていますね^-^
今日にテレビで名前忘れましたが、患者さんも、直ろうとする気持ちが有る事お医者さんに分かってもらい頑張る事が大事とか
きっとくーちゃんの気持ちも伝わり1日も早い回復祈っていますね。
Commented by なかた at 2012-08-21 00:36 x
担当医さんと、年が近くて気が合いそうで良かったですね♪
それにしても流石ですね〜。
作る手は早いし、完成度も高いし、ほんとに流石ですなぁ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悩みばかり      刺繍その2 >>