2012年 08月 20日
悩みばかり
みんな、おはよー008.gifちょっと、へこみ気味のくーちゃんです。色々悩みすぎたかな、体重が、落ちてしまいました。増やさなきゃならないのにショックです。昨日はそれで1日落ち込んでしまいました。小さなことで、大きく落ち込むのは、悪い癖だとは思っていますが…困ったな。
面会にきてくれた親にも、いい顔ができなかったんです。そんな自分が嫌いだな…みんなは、自分が好きですか?私はもっと、自分の意見を言える人間になりたい。なんでも、やればできるはず。自分を信じて強くなりたいよ025.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-20 10:11 | 入院中… | Comments(5)
Commented by suzu1944 at 2012-08-21 16:54
次々と刺し子の作品が完成しますね。
物を作るのは楽しいですね。

退院決まったのね。
先生も大丈夫と思われたので許可が出たのでしょう。

甘える人がいるのって幸せよ。
Commented at 2012-08-21 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-08-22 00:19 x
くーちゃんは本当に多才ですね。刺し子の作品はみんな可愛い!
親御さんはあなたのあるがままを受け止めてくださるよ。
自分を嫌いにならないで!
Commented at 2012-08-22 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑さ      年齢 >>