2012年 08月 23日
ラジオ体操
みんな、おはよー003.gif
毎日残暑が、厳しいとのニュースをきいて、ますます帰るのが怖くなってしまいましたよ(>_<)でも、夏は毎年来るんですよね~(^-^;毎年入院してるわけにもいかないか007.gif
この病棟では、毎日午前中にラジオ体操をします。私も点滴しながら、腕を振り回していますよ(^.^)テレビでやっていたのですが、ラジオ体操って、すごく体にいいらしいですよ!昔からあるものは、やっぱりいいのかな?
懐かしいな、小学生時代、夏休みに朝、ラジオ体操に行って判子をもらったこと。当時は朝早く行くと、カブトムシとかいたんですよ001.gif懐かしいな♪
この巾着、新作です012.gif
d0140135_16422314.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-23 05:29 | 入院中… | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2012-08-23 06:26
勇気を出して飛び出さないと、、、、、。
植物だって温室の中で育つより露地物が丈夫だよ。

可愛い巾着が出来たね。
バックに小物入れるのにちょうどいいですね。
Commented by 「せ」 at 2012-08-23 10:25 x
さすがに
上手 (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-08-23 11:36
真面目に本当のラジオ体操やったら・・こんなにいい体操はないくらい・・なのだそうですね・・・ 全国民が知ってるラジオ体操・・見直さなくちゃ・・デス・・(●゚ェ゚))コクコク
ヨーグルト牛乳・・一杯じゃダメだったら・・二杯・・・ 量を増やしてみるのもいいよ・・・  効くから・・ね・・♪
Commented by ryonouske at 2012-08-23 16:23
山の近くに住んでいたので
早朝ラジオ体操にいくとよくカブト虫やクワガタよく見かけていたね。
私もあの頃がちょっぴり懐かしな♪

巾着素敵だね~♪
Commented at 2012-08-23 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2012-08-24 22:26
何かしらやっているんだね。くーちゃんは、働き者で、器用だね。
Commented by bell73221 at 2012-08-25 08:34
ラジオ体操・・・毎日、全力でやったらすごいよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しさ      暑さ >>