2012年 08月 24日
優しさ
みんな、おはよー003.gif
昨日も暑かったみたいだね。暇だから病院内を、散歩していたら、前に退院した人に会いました。元気そうで良かったです。「焦らないで頑張って」と、言ってくれました001.gif
お部屋に戻ると、60代の方が、「くーちゃん、必ずよくなるから焦らないでね」と言ってくれました。みんな自分でも病気をもっているのに、励ましてくれて、優しさに涙がでました。私も、人に「頑張れ」とは言いませんが、元気をつけてあげられる人間になりたいと思いました012.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-24 05:06 | 入院中… | Comments(7)
Commented by gigen_t at 2012-08-24 13:10
 私からも アセラナイデ ガンバッテネ の言葉 差し上げます。
Commented by mariko789 at 2012-08-24 13:43
くーちゃん、ただいま~ ご無沙汰しました!
みんなで励ましあうって大切だよね
素適な人々に囲まれて、それというのもくーちゃんの人柄と思うよ
プロフ写真にもくーちゃんの優しさ明るさがあふれている
くーちゃん、残暑にも負けないでね!!
Commented by megumin321 at 2012-08-24 14:19
くーちゃんは大丈夫・・ゆっくり進めばいいから・・・\(^▽^)/
Commented at 2012-08-24 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2012-08-24 14:51
あったかい話だね。
くーちゃんの人柄もあるんだよね。
Commented by pckago at 2012-08-24 17:21
頑張っている人に、頑張って何って言えませんが
痛みが分かる人に、言われると気持ちが分かる分、一緒に
頑張れるね^-^
あせらず、ゆっくりとね
Commented by bell73221 at 2012-08-25 08:32
病気になると人の優しさがわかるよね、つらいことが多いけど優しさを貯金していると思うようにしているよ、今はとても元気だけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜舞う      ラジオ体操 >>