2012年 08月 25日
桜舞う
みんな、おはよー003.gif
刺し子が、完成したよ♪ちょっと季節外れだけど、桜舞う~(^-^)淡い色合いで作ってみました。みえるかな?
昨日、隣のベッドに、新しい入院さんが来ました。あまり具合良くなさそうだったので、名前と、よろしく、としか話しかけなかったのですが…病気の人は沢山いますね。みんなが悩みもなく、良くなると良いですよね。お隣さんに、笑顔が見えますように(^^)v
d0140135_1342932.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-25 05:44 | 入院中… | Comments(6)
Commented by bell73221 at 2012-08-25 08:35
クーちゃん、すごいね!かわいいね!すてきな作品がたくさん出来るといいね^^
Commented by megumin321 at 2012-08-25 10:43
さくらの刺し子・・いいですね・・・刺し子がたくさん完成していきますね・・・ 楽しそうですね・・・
お隣の入院さん・・元気になるといいですね・・・ 同部屋の患者さんって・本当になかよくなれますよね・・おなじ痛み・・同じ悩み・・くーちゃんも・・元気になぁーーーれ・・\(^▽^)/
Commented at 2012-08-25 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-25 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2012-08-25 12:36
やっぱり画家のくーちゃんだけあって
刺し子にも絵画的センスが!♪
完成させる喜びも、胸にあふれるんだろうな~~♪
Commented by shizuo7f at 2012-08-25 15:55
わぁ、出来たね~♪
柔らかい春の陽射しを浴びながら、
ヒラヒラ、ヒラヒラ、どこまでも、蝶ちょのように桜吹雪。

優しいく~ちゃん、
見えるといいね、みんなに笑顔。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 血圧計      優しさ >>