2012年 08月 26日
血圧計
みんな、おはよー003.gif今日は旧友の誕生日です。朝イチでメール入れようかな♪
土曜日は全員が血圧を測る日です。私は88の56。上が80あると、調子いいですよ(^-^;
隣の患者さん、点滴をしてもらって、体が起こせるようになったみたいで良かったです。笑顔もでてきたしね001.gif人間ほんと、体も心も具合悪いときは、無表情になってしまうんですよね。実際私もそうだったから、気持ちがわかります。
みんながみんな、元気になりますように012.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-08-26 04:20 | 入院中… | Comments(5)
Commented by mariko789 at 2012-08-26 13:14
くーちゃん、おはよ
血圧って低すぎても高すぎてもよくないんだね
くーちゃんのラインは、上80なの?
まずまずなのね!♪
くーちゃんの周りの皆さまも、もっともっとお元気になりますように(祈
Commented by pckago at 2012-08-26 17:22
血圧、植えが80台低いね~~でも調子いいのね。
みんなが笑顔になれると良いね^-^
Commented at 2012-08-26 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2012-08-27 07:02
笑顔・・あえて笑顔・作るだけで・・免疫が上がるよ・・・
笑って・・笑って・・  笑うと病気も小さくなっていくの・・・  高血圧・だった私・・・呼吸で・・・ 血圧下がってきたの・・・   呼吸って・・本当に体調を・・ととのえてくれるよ・・・ そして・・ 具合悪いときほど・・意識して・・笑顔・・・ (^-^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お風呂      桜舞う >>