2012年 08月 29日
退院日決定
みんな、おはよー003.gif
昨日の面談で、退院日がきまりました。9月14日です。その頃少し涼しくなっているといいなあと感じています。主治医のことを、信じています。必ず良くなる。
退院日までに、自分で治療と戦うことも多いけど、頑張りたいです!
さて、先日の刺繍でポシェットができました。可愛いでしょ♪
次に取りかかったのはテーブルセンターなのですが、すごく難しく、退院までに終わるかなぁ~
d0140135_16403687.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-08-29 04:33 | 入院中… | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2012-08-29 08:46
作品がどんどんできていくね・・・ポシェットカワイイデス・・詩吟の伴奏テープ入れにしたいなぁ・・・  なーーんて・・・
  テーブルセンターもがんばってね・・・  退院延びてよかったね・・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2012-08-29 10:13
「せ」す
人生は
たたかいだっつ

現在、本格派、辛口「ギックリゴシ」と交戦ちう
いたいんだこれが (。・_・。)ノ♪
Commented at 2012-08-29 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-29 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2012-08-29 22:59 x
退院日が決まって良かったですね〜♪
おめでとうございます。
そう!必ず良くなりますよ!!
治療も作品作りも、
くーちゃん、がんばれー!!!
Commented by pc-jinko at 2012-08-30 00:07
世の中暑いぞ~!14日までに大うちわで煽いでおいてあげようか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お腹      面談日 >>