2012年 08月 31日
イビキ
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif八月ももう、終わりだね。でも、残暑厳しく、退院のばしてもらって良かったと思っています。
さて、部屋に新しい人が入ったのですが、食事意外全部寝てるんです。いや、具合悪い訳ではなく…
それとともに物凄いイビキなんですよ…昼も夜もイビキ三昧なので部屋の人は談話室にいったりして、避難しています。お部屋のおばあちゃん、怒ってしまっていて。
相部屋は難しいですね。ちなみに、耳せんは、全く効きませんemoticon-0106-crying.gifどーしましょ。
[PR]

by isao1977k | 2012-08-31 04:03 | 入院中… | Comments(6)
Commented by mark_blues at 2012-08-31 10:23
「せ」す
花粉症の季節は
ヨメに
午前3時ごろ、ひっぱたかれます
「うるせーっ」って

すまんこって f(^^;)←なぜあやまる
Commented by gigen_t at 2012-08-31 11:51
 イビキ ねー、 当方もかつては イビキ かきました。 最近は かかなくなったようです 休み無しの イビキ 大変だねー、 病院側にそれとなく 相談されたら、 皆さん何らかの病があるかたがたでしょうに、 返って 病 重くなってしまいますよ、 大変だねー、
Commented by mariko789 at 2012-08-31 12:35
病的ないびきは、なにか原因があると思います
ぜひ病院側に相談してね!
解決するといいなぁ・・・
Commented by ryonouske at 2012-08-31 13:24
夜も昼もイビキかかれちゃうと眠れなくて
イライラまいっちゃうよね^^;
私はそれで体調悪くなったことがありますよ~。
入院していて悪化したのでそれから強制個室になりました^^;
私の場合は子供の夜泣きがすごいお部屋だったのよ~。
小さい子ばかりだったから。
なんとか改善できるといいね。
眠れる時にしっかり熟睡できますように。
Commented by pckago at 2012-08-31 15:52
退院延びたの?
クちゃんの不安が無くなれば良いね✌
相部屋でいびきね~~~
Commented by なかた at 2012-09-01 01:48 x
う〜ん。それは弱りましたね〜。
僕も以前、尿管結石で入院してたとき、そういう問題がありました。
ま、その人は早めに退院してくれて助かりましたが。
耳栓も効かないとは.....。
なんとか解決できますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 漢方薬      お腹 >>