2012年 09月 02日
クロスワード
みんな、おはよー003.gifしばらくぶりに雨が降っています。
最近、刺繍に夢中になってたら、飽きてしまいました025.gif飽きっぽいのかな…というか、調子にのって、テーブルセンターを刺繍しようとしたら、これがまた難しい015.gif飽きた、と言うより挫折です…変だよね、完璧主義者のくせに飽きっぽいなんて~
でも、今、クロスワードに凝っているから、まぁいいか!一問ずつ、プレゼントがついているから、応募しまくってます。何でもいいから当たりたいなぁ。現金、家電、いろいろありますよ。退院したらクロスワードめやらないだろうから、今のうちたくさんやっておこうっと016.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-09-02 04:29 | 入院中… | Comments(7)
Commented by sidu-haha at 2012-09-02 06:44
おはようございます。
なんでも、一生懸命やるのはよいことですよ。
何か、大きな物があたるとよいですね。
Commented by idea-kobo at 2012-09-02 07:27
クロスワード 頭の体操 しています

ワシャあ、もっぱら「しり川」じゃが…。
Commented by かごの鳥 at 2012-09-02 09:31 x
時間が有る時に、色んな事チャレンジするのも良いかも
良いものが当たれば、嬉しいね^-^
Commented by megumin321 at 2012-09-02 13:29
有意義に過ごせ利時間・・  いろんあことに挑戦・・いいですね・・・刺繍も作品がたくさんできて・・よかったね・・(^-^)  クロスワード・・懸賞付きはいいなぁ・・あたるといいね・・・♪
Commented by mariko789 at 2012-09-02 13:54
刺繍はあまり根をつめると目もやられるし、、
いろいろ趣味も多彩なほうが楽しいね!
プレゼントは、やる気をそそられるよねぇ~
くーちゃんの喜ぶものが当たりますように!♪
Commented by shizuo7f at 2012-09-02 13:55
あるよね~、直ぐに飽きちゃうってこと。
もっと楽しいことがある筈と^^;。

自由気ままに、気の向くままに!
く~ちゃん、どう過ごすかは自分次第。
好きな事をするのが一番♪
Commented by ryo_nouske at 2012-09-02 21:06
テーブルセンターって難しそうだね。
ほどほどに~。。。疲れないようにね。

クロスワードは頭の体操になるね♪
懸賞あたりますように^^

お祝いコメントありがとうね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨      漢方薬 >>