2012年 09月 04日
わがままかな
みんな、おはよー003.gif
退院のばしてもらって、安心したものの、この二週間ですこし辛い治療もしています。あまり食べられないぶん、計画的間食といって、足りないエネルギーを補うのです。食べられる人なら嬉しい治療かもしれませんが、正直いって辛いです。
先生に、量を減らしてほしいと言ったら「入院してる意味がない」と、叱られてしまいました。自分の為なんですよね。あと12日。頑張らなきゃね。
これは入院して、最初に作った鳥さんの刺繍のトートバッグだよ♪
d0140135_18233278.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-09-04 04:12 | 入院中… | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2012-09-04 08:00
頑張って 食べた分だけ 身に付くよ

ちょっと~あんたは食べ過ぎじゃが。
Commented by megumin321 at 2012-09-04 08:13
かわいいトートですねえ・・・  入院・してると・安心でも・退院したら・・この猛暑・・・できるだけ・栄養補給してほしいから・・先生も・くーちゃんのこと思ってのこと・・・でmでも自分のペース・・自分なりの・・一番・・今おいしもの食べてね・・絶対に身体のために・・なるからね・・  食事療法h不思議です・・すごーーい力を発揮します・・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2012-09-04 14:32
「せ」す
退院して
どう楽しむか
いまから
かんがえちゃおうぜい (。・_・。)ノ♪
Commented by スイミー at 2012-09-04 22:47 x
本当にくーちゃんは器用ですね。そしてどの刺繍のデザインも
とっても可愛いよ~♪
ツマツマと食べましょうね。
Commented at 2012-09-04 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2012-09-05 00:13 x
辛いことを頑張ったら、
その倍ぐらいの楽しいことが待ってますよ〜!
くーちゃん、頑張れー!!!
それにしても、これが最初に作った刺繍とは、
さすがですね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 髪を切ったよ      雨 >>