2012年 09月 05日
髪を切ったよ
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日、院内の床屋さんで、少し髪を切りました!一年近く切っていなかったのですが、年末に入院したときに、ほとんど髪が抜け落ちてしまったので、ショートカットですよ。かろうじて残っていた髪の毛が、少しあって、長さがばらばらだったんです。
揃えてもらって、なんとなくシャンとした気分です。髪の毛が、抜け落ちた時は、悲しかったけど、生えてきてのびてくれて嬉しかったです。
生きているんだねemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-09-05 04:14 | 入院中… | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2012-09-05 07:30
私も・刈り上げてもらいました・この猛暑で・・・  軽くなって・・先発も楽ちんですよね・・・  \(^▽^)/
Commented by idea-kobo at 2012-09-05 07:50
生きている 口に手を当て ひと安心

よかった、よかった。
Commented by mark_blues at 2012-09-05 10:24
「せ」す

なくなったらなくなったで
50越えると
意外にきにならんもんだす (。・_・。)ノ ← ハゲ
Commented by mariko789 at 2012-09-05 12:47
↑のかたのコメント、思わず噴いてしまいました!

くーちゃん、髪がさっぱりしてよかったね、また髪は伸びるよ
私も旅行中、ベリーショートにカットして男の子みたいです

今、私のデスクの上に、くーちゃんのカレンダーがある

誰でも笑える
誰でも泣ける
だから ほら
誰でも輝けるんだよ
Commented by sidu-haha at 2012-09-05 17:29
可愛くなったんだねえ~
髪の毛は、女の命って、いいますものね。
よかったですね。
Commented at 2012-09-05 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2012-09-05 21:17
さっぱりしたんだね。
私もずっとしてないのでカットにいきたいなぁ。。。^^
Commented by pckago at 2012-09-05 21:18
髪を切ると、気分も新たに良いね^-^
気分変えて楽しい事見つけましょね♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はまってる      わがままかな >>