2012年 09月 06日
はまってる
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日はちょっとショックなことがありました。点滴の速度を私が勝手に変えているみたいな事を言われて…確かに重力の関係ではやく液が落ちたりはします。なんか人間性を疑われたようで悲しかったです。
さて、これが昨日から始まったクロスワードです。料理の問題が多いので、知識が(ちょっとだけよ)あるから、解きやすい!抽選で当たるプレゼントもあるからね、当たるといいな~(^-^)オーブンレンジや炊飯器が欲しいなぁ!
d0140135_10165630.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-09-06 04:09 | 入院中… | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2012-09-06 07:37
看護師も いろんな人が おりまして

期限直してねッ!
Commented by idea-kobo at 2012-09-06 07:38
ありゃあ、機嫌が期限になっとる~。
Commented by pcnmitsuko at 2012-09-06 09:07
髪を切って気分転換したのに、こけてしまいましたね~。
素早く立ち上がるところがくーちゃんのいいところだよ。
めげないめげない!
Commented by megumin321 at 2012-09-06 10:55
料理のクロスワード・・興味があります・懸賞もいいですね・・・ 当たりますように・・・
点滴・・早める人がいるんですよね・・ だからって・疑いをかけるのは・・どうかと・・・    くーちゃんには言いやすいのねきっと・・・  どこか虫の居所が悪かったのね・・看護士さん・・ 看護士さんも人間なんだよね・・・
かなしいけれど・・   ・・・・  ・・
Commented by emiko7793 at 2012-09-06 11:40
くーちゃん
髪切ったの!軽くなったでしょう~
自分もショウトカット好きなんだけだ・・娘がいい歳なんだから
あまり短いのはおかしいなんて言うのよ(^◇^;)
今は、中途半端の長さです。(^=^;
人と交わっていると色々ありますよね・・・・
Commented at 2012-09-06 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2012-09-06 15:07
疑われるのは辛いですね。
ドンマイドンマイ、なるべくドンマイ
人生、全ての人に理解してもらえるのは無理と言うもの。
パズルで気分転換!
Commented by mark_blues at 2012-09-06 16:12
「せ」す
トラブルも
「刺激」とおもえば
あとらくしょん

あおいくま
あおいくま (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-09-06 20:59
いろんな人いるからね。。。
気分切り替えて♪
あと少しで退院じゃないか~い??^^

クロスワードで賞品ゲット^^当たるといいね~♪
Commented by スイミー at 2012-09-06 23:43 x
何でもいちいち気にしていたら限が無い!
スッと流しましょう。
自分を見ていてくれる人が必ずいますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニャンコポーチ      髪を切ったよ >>