2012年 09月 07日
ニャンコポーチ
みんな、おはよー003.gif
お風呂、この病棟では、部屋の順序のローテーションで入るんだけど、昨日は一番最後…点滴の交換時間と重なっちゃうと嫌だなぁと思いつつ、いつも順番待ちをしています。部屋の中でも、誰が一番にはいるか、気を使いますよ002.gif
好きな時間に入れたらいいのになぁと思うのですが。私は点滴の挿入部にサランラップをかけてもらう作業があるから、いつもお風呂の度に看護師さんに申し訳ないなぁと思っています。退院時にアンケートかけるので、お風呂の順序を改善してほしいって書こうかな?
さて、これは、ニャンコの刺繍をしたポーチです。小物類入れてますよ♪くーちゃんコレクションのお気に入りです!
d0140135_6265663.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-09-07 04:16 | 入院中… | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2012-09-07 06:26
かわいいですねえ~
こんなすてきなポーチが売ってたら、すぐ買っちゃいますね。
くーちゃん、上手ですねえ~
Commented by suzu1944 at 2012-09-07 07:49
やはり病院だといろいろ不便ありますね。
私も入院の経験ありだけど、お風呂に入れるようになった時は
嬉しかった。
やはり日本人はお風呂は大事よね。
Commented by megumin321 at 2012-09-07 11:26
ポーチ・可愛く・・上手に・作っていますね・・   自分が100%心地のいいときって・・・だれかが100%・我慢していてくれるんだよね・・・  もちつもたれつ・・  みんなが・みんなのこと
考えてあげられたら・・いいのに・・ね・・・
点滴のときの入浴・・・気を使うし・大変だね・・・   ・・
Commented by ryonouske at 2012-09-07 13:41
順番待ちするのもあと少しだよ~^^

ニャンコのポーチカワユクできてる!!
Commented by mariko789 at 2012-09-07 14:37
ニャンコのポーチ、やっぱりセンスが違う
美的センスが抜群のくーちゃん、さすがプロです♪
お風呂ね、アンケートに書くの、とってもいいと思う!
Commented by スイミー at 2012-09-08 00:30 x
どの刺繍もデザインがとっても可愛いね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フォアミセス      はまってる >>