2012年 09月 08日
フォアミセス
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日は、フォアミセスと、いう漫画を買ってきてもらいました。毎月読んでいる漫画です。めったに漫画なんて読まないのですが、この月刊誌だけは毎月読みます。
好きだの嫌いだのの、恋愛漫画ではなく、身近な悩みや病気、介護についての漫画です。読んでいて泣いてしまうときもありますよ。
介護…これからの高齢化社会では必要な知識が載っています。良かったら、読んでみてくださいね
退院まで、あと一週間になりました。まだ不安があるかな。でも、なんとでもなれって、気持ちも大事だと思うから、治療もがんばるよemoticon-0100-smile.gif
d0140135_16474923.jpg

[PR]

by isao1977k | 2012-09-08 04:40 | 入院中… | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2012-09-08 10:59
やさしい話ってそそられます^^

退院に向けて体調整えていってくださいね^^
Commented by megumin321 at 2012-09-08 11:11
すごくよさそうなマンガ雑誌ですね・参考になりそうな・・
・・退院後のこと・・心配でも・・・  なんとか・大丈夫だよ・・・身体あっためて・・・白湯がからだにいいから・・・
熱中症の頃よりは・っほんとにケアが楽だよね・・・風邪要注意・・  でも大丈夫・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2012-09-08 16:58
「せ」す
そうそう
気持ちが大事だやね(。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-09-08 22:15
日本、急速に年齢が高くなってきているので
之からの介護にもどの様に?興味は有ります。
子供にはなるべく持ち込まない様に元気でいたいですが。。。。
くーちゃんも考えるより、退院後何とかなると思うよ~~
無理は駄目だけどね。
Commented by なかた at 2012-09-09 01:36 x
おお!そうそう!
楽天的で大きな気持ちでいると、
運の神様も協力してくれますよ♪
大丈夫、大丈夫。
くーちゃん、頑張れー!!
Commented by bell73221 at 2012-09-10 04:03
すてきな情報ありがとう、表紙もかわいいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土日は暇      ニャンコポーチ >>