2012年 09月 09日
土日は暇
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
土日は外泊に行ってしまう人が多いので、病棟も人数が少ないです。はやくお風呂回ってくるからいいかなemoticon-0105-wink.gif
今回の入院は、まだ点滴の治療が続いているので、外泊なしの退院になります。月曜日からは点滴を減らしていくとのこと、まだ飲んだり食べたりがうまくいかないから、不安だな。外は涼しくなりましたか、脱水起こさないように気をつけなきゃ。退院が近づいて、緊張しています。
[PR]

by isao1977k | 2012-09-09 04:21 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-09-09 09:41
入院は たった1ヶ月で 音を上げる

8/5~8/30迄、肩の筋肉の手術で入院していたんだけど、健康体でも音を上げましたよ…。
Commented by shizuo7f at 2012-09-09 12:02
く~ちゃん、暇してるかな。
「フォアミセス」読んでるかな。

こちらは断続的にどしゃ降り土日だよ~。
雨の中、町内の一斉清掃に、そして家事アレコレのお手伝い。
「ありがとう~」のお駄賃を^^。
Commented by gigen_t at 2012-09-09 13:44
戸を開けたまま 寝ますが 朝は 流石に 涼しくと言うより 寒い位になりました。 セッセト 養生ご苦労様です、
Commented by mariko789 at 2012-09-09 14:07
こないだ入院の延期を聞いたばかりなのに、
もう退院の日が近づいてきましたね!
だんだん点滴も減らして
体も心も、退院の準備をしなくては
大丈夫だよ、くーちゃん、リラックスして。神様がついているよ!
くーちゃんもパラリンピック見てるの?
Commented by megumin321 at 2012-09-09 20:30
少しづつ・・すこしづつ・・慣れさせていこうね・大丈夫だよ・・・  絶対に・・うまくいくよ・・\(^▽^)/
Commented by スイミー at 2012-09-09 23:07 x
主治医の方が退院許可を出されたのだから、大丈夫!!!
Commented by なかた at 2012-09-10 02:43 x
退院したら、またいっぱい絵も描けますから、
できることを考えて、気楽にいきましょう!
くーちゃんは、絶対大丈夫ですよ〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そういう歳か      フォアミセス >>