2012年 09月 10日
そういう歳か
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
先日、facebookで、中学の同級生のお子さんが七歳の誕生日を迎えられたとのこと。は~私もそう言う歳なんだなぁと、寂しくも思いつつ…
同級生のほとんどは結婚してます。独身貴族も、一部いますがemoticon-0122-itwasntme.gif
結婚が幸せか独身が幸せかわからないですが、老後の事を考えると結婚してたほうが良いのかな、なんて。
病院に、結構年輩の方が入院していますが、旦那さんが家のことやったり、お見舞いに毎日きたりするんですよ。ああいうの見ると羨ましくなりますね。
親にも「いつまでも私たちも若いままではいられないんだから」と、言われたし、早く元気にならなきゃな、と改めて感じました。がんばれば大丈夫だよねemoticon-0118-yawn.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-09-10 04:21 | 入院中… | Comments(10)
Commented by suzu1944 at 2012-09-10 07:45
焦らない、あせらない!!!     まずは元気になろう。
Commented by sidu-haha at 2012-09-10 08:58
おはようございます。
これは、どちらとも言い難いですね。
Commented by megumin321 at 2012-09-10 10:29
大丈夫だよ・・・・絶対に・・赤い糸で・・つながってる・・まだ見ぬ誰かと・・・   いい出会いが・・あるよ・・・・
くーちゃんの心・純粋の心の中に・・はいってくる・・ひと・・(^-^)
Commented by idea-kobo at 2012-09-10 12:39
大丈夫 一日一日 大切に

生きようねッ!
Commented by mark_blues at 2012-09-10 13:01
「せ」す
一緒にいれば、めんどくさくて、独りになりたい

独りだと、寂しくて、誰かいてほしい

どっちも
本当

なのさよ (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-09-10 13:10
結婚が幸せか独身が幸せかなんてわからないものですよ~^^

>親にも「いつまでも私たちも若いままではいられないんだから」
でもこれは当たってるかも。
自分のペースでがんばっていこうね^^♪
Commented by mariko789 at 2012-09-10 13:13
結婚というカタチでなくても、誰か、ともに年齢を重ねられる人が近くにいると心強いと思う
たとえ女友達でもね、
そういう施設も建ってきてるみたい、
ま、くーちゃんはそういうこと考えるの、まだまだ先でいいよん♪
Commented by pckago at 2012-09-10 17:12
結婚それぞれですが1度は良いかも
夫婦は年齢を重ねてからと言われますが
之が良いと分からないですよね。
くーちゃんも1度はね
Commented by スイミー at 2012-09-10 23:08 x
結婚に憧れた頃もありましたっけ・・・
今は夢と現実のギャップに・・・
Commented by tomochi112 at 2012-09-11 00:04
我が家には、くーちゃんと同じ年頃の娘がいますよ~
>「いつまでも私たちも若いままではいられないんだから」
娘に言ったことはないのですが同感です。

昔と違って、最近は結婚しない女性も増えてきているようですね。
くーちゃんも焦らないで一日一日を大切に過ごしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 点滴      土日は暇 >>