2012年 09月 11日
点滴
みんな、おはよー003.gif
退院に向けて点滴を減らしています。不安でいっぱいの、小心者のくーちゃんです007.gif
そのぶん、水分が飲めれば良いのですがなかなか飲めないのです。
昨日、親と退院後の事を話し合いました。近くの病院で点滴を受けるかもしれない…点滴もなにもなしで元気に暮らしたいです。親にももう迷惑をかけたくないよ。
[PR]

by isao1977k | 2012-09-11 04:37 | 入院中… | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2012-09-11 07:52
這えば立て立てば歩めの親心

みんな、くーちゃんの全快を期待してんだよ~。
Commented by mariko789 at 2012-09-11 09:01
点滴が必要なときは近くの病院にお願いすればいいと思う
親は迷惑なんて思わないものなんよ
親っていうのは、子どもにしてあげられるのが生きがいなんだから。
少しずつ、一歩ずつ、治ってゆけばいいんだよ
Commented at 2012-09-11 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumonomio at 2012-09-11 14:14
迷惑だろうと親にとっては子は子だす。
いっぱい甘えちゃえ~(*゚▽゚*)
Commented by megumin321 at 2012-09-11 17:03
白湯がいいんですって・・・・   あったかいお湯・・・・
身体冷やさないで・・たくさん飲まなくても・・いいよ・・・・
身体も・・その日・その時・・気圧の変化で・七変化・・・  その時の調子で・一番心地のいいこと・するといいの・・・
こう言ったから・・・とか・・こう決めたから・・とかじゃなく・・そのときどきに・・・いいこと・・近所のお医者様との連携も・・・  くーちゃんの一番気分のいい状態に・・・いてね・・・  とりこし苦労は・しないで・・でもどんなときも万全を期して・・・  ね・・・   絶対に・・だ・い・じ・ょ・う・ぶ・・・\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 受診日      そういう歳か >>