2012年 09月 12日
受診日
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
退院後の受診日が決まりました。26日になりました。その時、今よりいい顔ができていればいいなぁって思います。
退院近づいてきて、仲良くなった人たちと、別れるのも寂しいな、なんて。退院していく人を羨ましく思っていた私が退院になって、よかったねって、いってくれる人たち。ありがとう。辛かったけど、いろんな病気や悩みがあるんだなって感じました。もう、ひとふんばりするかemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-09-12 04:27 | 入院中… | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2012-09-12 08:29
遠からず 退院することになるのでしょうか、 俺は毎日毎日 点滴ばかりで 早くかえりたいと そのことばかり 望んでいました。 元気になり 早く退院できる事を 願っています、
Commented by mark_blues at 2012-09-12 15:56
「せ」す
おめでっと
まだまだ
これからっす

いくでー (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2012-09-12 17:08
こんにちは~
おめでとうございます。
病院の方が涼しかったかなあ~
もうすぐですね。(^o^)
Commented by ryonouske at 2012-09-12 17:17
退院日決まったんだね^^
その頃には今より涼しくなってくれてるといいね^^
Commented by pckago at 2012-09-12 17:58
退院が決まりおめでとう~~
その頃は随分涼しくなって過ごし易くなっている事でしょ
せっかく仲良くなったのに。。。別れがですが
今度何所かで元気で会えるかも
Commented by shizuo7f at 2012-09-12 18:39
く~ちゃん、そうだね~、
よくわかるよ、入院経験のある者として。
少しずつからだに自信をつけて、焦らず、励まし、労わって。

ますます自分のことだ~い好きに。
可愛がってね、自分のこと。
Commented by pcvhirose at 2012-09-12 22:35
今晩は。
元気になって良かったですね。
人生、踏ん張りの連続ですよ。
お互い元気で踏ん張って行きましょう(^_^)v
Commented by なかた at 2012-09-13 00:48 x
いろいろと段取りが決まってきましたね。
必ず、とてもいい笑顔で受診できますよ♪
くーちゃんに負けずに、
僕も今からお仕事、もうひとふんばりします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あと一日      点滴 >>