2012年 09月 13日
あと一日
みんな、おはよーemoticon-0102-bigsmile.gif
入院も、あと1日になりました。
帰ったら、稲刈りしているところもあるでしょう、栗の名産地なので、たくさんの栗が実っているかな?秋の景色が楽しみです。
あと、水分をよくとるように言われていますが、私は1日に500mlも飲めません。みんなは1日にどれくらい飲みますか?脱水にならないようにしないといけないのですが、お腹いっぱいで飲めなくて悩んでいますemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]

by isao1977k | 2012-09-13 04:10 | 入院中… | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2012-09-13 07:26
あと1日 晴れて退院 おめでとう

私の三角巾もあす取れる予定です。
Commented by pcs4kagayo at 2012-09-13 11:14
くーちゃん、よかったね、
点滴も何もなしに元気に暮らしたい・・くーちゃんの気持ちよ~~くわかります、ゆっくり・ゆっくり克服していこうね。

家の玄関には(狭いのですが)くーちゃんのイラスト、カレンダーを飾っています。
皆さん、優しい気持ちになれるといってくださいます。くーちゃんのおかげで私はいつも優しい気持で毎日過ごすことができています、ありがとうね
Commented by megumin321 at 2012-09-13 11:16
退院まで一日・・・ よかったね・・  水分・・とりすぎも良くないの・・・   一気に飲まないで・ゆっくりゆっくり・・一日かけて・飲めばいいと思うよ・・白湯とかあ・・ホットレモンとか・飲みやすいもので・・何回も・・・  大丈夫だよ・・・やっていけるよ・・・\(^▽^)/
Commented by mariko789 at 2012-09-13 14:24
あと一日、、あっというまだったね!
お水、私は毎日2リットルくらい飲んでるかな
いつも小さなペットボトルにストローをさして、身近に置いてます
私は喉の気管が細いのでちょっとずつしか飲めないので。
くーちゃんも、少しずつ飲む量が増えればいいなぁ
Commented by gigen_t at 2012-09-13 16:08
 その気持ち 当方も経験しているだけに 良く分かります、 家に帰って 清々 したいねー、
Commented by ryo_nouske at 2012-09-13 20:25
一日一リットルも飲んでないなぁ~...
よく飲みなさいとは言われるのだけど...
翌日むくんじゃうんですよね^^;

退院きまったんだね。
26日だと勘違いしてたよ^^;
Commented by shizuo7f at 2012-09-13 22:01
そうですね~。
コーヒー、緑茶、紅茶…。
デスクには、いつも代わる代わるカップや湯のみが。
あっ、言ってくけど、缶ビールは置いてないです^^。

冗談はさておき、絶えず何かを飲んでるよ。
飲むと言えば、朝起きた時先ずコップに1杯、勿論寝る前にも1杯。
気を付けてます、十分な水分補給。
もう5年以上が経つけど、すっかり習慣に。

少しずつだけど、秋を感じる日々に。
美味しいお米や、そうそう栗も。
く~ちゃん、頑張ったね。
これからも、マイペースで。
Commented by pcnmitsuko at 2012-09-13 22:20
良かったね~! きっと気持ちが高ぶっているのだろうなぁ。
でも、しっかり眠って平常心で帰宅しようね。
Commented by なかた at 2012-09-13 23:18 x
いよいよ明日、退院ですね♪
おめでとうございます!良かったですね〜。
僕もあまり水分を採らないほうです。
女房に驚かれてますが、採り過ぎると
トイレが近くなって弱るんです(涙)
無理しないで、ゆっくりゆっくりいきましょう。
大丈夫ですよ〜!
Commented by スイミー at 2012-09-14 00:24 x
水分はまとめて摂るより、少量ずつの方が飲みやすいですよ。
お喋りしながら、TV見ながら、本を読みながら、チビリチビリ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自信      受診日 >>