2012年 09月 14日
自信
みんな、おはよー003.gif
今日、退院です。退院の日に会計計算をする病院なので、待ち時間がありますが…はやく伝票があがってくるといいな、と思っています。
昨日、退院後の不安から親に苛立ちをぶつけてしまったような気がします。弱い心を治して退院、笑って病院をでられますように。2ヶ月ぶりの外は少し秋色になったかな?
昨日、仲良くなった人たちが手を握りしめてくれて、涙を流して「寂しくなっちゃうけど頑張れや」といってくれたり、お手紙をくれたりしました。嬉しかった、と、ともに寂しかったです。みんなもはやく退院できますように。
みんな、たくさん励ましてくれてありがとう、本当にありがとう(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2012-09-14 04:01 | 入院中… | Comments(10)
Commented by pc-jinko at 2012-09-14 06:54
退院おめでとうね。
みんなが守ってくれるよ。
Commented by megumin321 at 2012-09-14 10:29
同じ時間・同じ思いで・・同じような体調で入院生活をしていた病院のお友達って・・本当に暖かいですよね・・  離れたくないけど・離れるって言うことは・体調が良くなったって言うことだものね・寂しいけれど・・・  ご両親に・・なにもかもぶつけて・・・  くーちゃんの心・・軽くなっての・ 自宅での生活のはじまり・がいいと思うよ・・・・なにもかもぶつけて・・くーちゃん  楽ちんになってね・・・  大丈夫・・ご両親は聞いてくれるはずだよ・・かわいい・わが娘だもの・・・・  (*^^)v
Commented by mariko789 at 2012-09-14 14:05
くーちゃん、退院、おめでとう!!!

心の中で、花束を贈呈します、薔薇の花束だよ~♪
Commented by mark_blues at 2012-09-14 14:22
「せ」す
よかったねー
なんどでも
立ち上がれば
なんどででも
なんかある

きっとある

あおいくま (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-09-14 14:53
退院おめでとう^^

もうご自宅に戻ってる頃だよね^^
これからはゆっくりくと。。。くーちゃんペースでね。
Commented by pckago at 2012-09-14 20:27
良かったね^-^
退院おめでとう~~~
自信を持って、でも無茶は駄目だよ~~
早寝、早起きね。
Commented by suzu1944 at 2012-09-14 20:46
今夜はゆっくり眠れますね。
おめでとう。
Commented by tomochi112 at 2012-09-14 22:24
退院おめでとう(^.^)
お家に帰ったらお母さんにウンと甘えてね。
病院のお友だちとは、四六時中ず~っと一緒に生活していたんですもの
寂しいよね~ みんなも早く退院できるといいですね。
Commented by なかた at 2012-09-14 23:21 x
おおー!退院おめでとうございます!!
昨日の話、くーちゃんらしいエピソードですね〜。
その、人を思いやる気持ちがあれば神様も応援してくれますよ!
心配いりませんよ〜。大丈夫です。
楽に考えて、ゆっくりいきましょう♪
Commented by pona at 2012-09-15 03:17 x
退院おめでとう^^遅くなったけど のんびりしてるかな?
いつでも元気にマイペースで。ゆっくり深呼吸していこうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 退院したら      あと一日 >>