2012年 09月 15日
退院したら
d0140135_12224452.jpg みんな、おはよー。昨日の退院までは不安がいっぱいだったけど、帰ってきたら落ち着きました。稲刈りが終わった畑もあったり、栗の出荷が始まっていたり、季節が変わっていてびっくりしました。
 昨日、病院を出るときに、看護師さんたちにお礼を言ったら「入ってきたときと全然違うようになってよかったよ!」って、皆、笑顔で送り出してくれて、一緒の部屋のおばあちゃんも堅く手を握りしめて泣いてくれて…たくさん話をした友達も抱きしめてくれて、看護師さんや、入院患者さんに「がんばるね、またね!」と言ったら、「またね、は無い!」と笑われてしまいましたよ(笑)本当、ゆっくり療養をしていきたいと思います。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-09-15 03:57 | くーちゃん日記 | Comments(7)
Commented by shizuo7f at 2012-09-15 09:13
く~ちゃん、退院おめでとう。
よく頑張りましたね。

焦らずの~んびり、ゆっくりと。
しばらくしっかり静養してください。
いっぱい、好きなことして♪
Commented by ryonouske at 2012-09-15 10:33
やりたいこといっぱいあると思うけれど。。。
ゆっくりとね^^♪
体調しっかりキープしてくださいな^^♪
Commented by mark_blues at 2012-09-15 10:43
「せ」す
まずは
一歩

どんなときでも
前むいいてて

いいね
うん

すごい(。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-09-15 18:53
笑顔で、退院出来良かったね^-^
不安でしょうが、やっぱり我が家は良いでしょ。
ゆっくり労わりながら行きましょうね
Commented at 2012-09-15 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2012-09-15 22:23
退院良かった!
気張らないで無理をしないでね。
季節の移ろいを楽しんで心広く持とうね。
Commented by megumin321 at 2012-09-16 20:39
よかった・・おめでとうです・・・(●゚ェ゚))コクコク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強くなれる      自信 >>