2012年 09月 17日
たまには点滴
d0140135_4481155.jpg みんな、おはよー。退院して、まだ、歩くのがおっくうなくーちゃんです。飼い猫に踏まれてます(爆)
 点滴をいきなりとって、脱水になるのも怖いので、土曜日に点滴に行ってきました。500mlの維持液にビタミンを入れてもらってきました。水分が飲めない分、入れてもらうと、すーっとするんですよ。楽になりました。週に2回くらいは行きたいなぁと思っているのですが、早く自分の力で水も食べ物も摂れるようにしないとなあとおもっています。
 今日は敬老の日、私には90歳と85歳の祖母がいます。どちらも元気ですよ、和菓子をプレゼントする予定、喜んでくれるといいなあ。大好きなおばあちゃんたち、ずっと長生きして欲しいです。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-09-17 04:30 | くーちゃん日記 | Comments(7)
Commented by mark_blues at 2012-09-17 08:33
「せ」す
をー
みなさん
お元気だ(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-09-17 10:36
おばあちゃまおふたり・・お元気で・くーちゃんは幸せね・・・
いつまでも長生きをされますように・・・  水分・・少しづつ・・命綱だと思って・・飲めますように・ゆっくりゆっくり・だよ・・・  点滴にビタミンって・ほんとうに元気が出ますね・・・  19歳のとき脱水症状をリアルに体験してる・・私です・・  みるみる力が抜けて・・立つこともできず・・
おまけに点滴も刺せる血管もなくなってしまって・・・2ヶ月間の入院・・会社の欠勤・・・  あのときのこと・・思い出しました・・   でも・く-ちゃんは大丈夫だよ・・・  バックに・・病院の先生がいらっしゃるから・・・  (●゚ェ゚))コクコク・♪   
Commented by mariko789 at 2012-09-17 16:14
くーちゃん、食べ物も少しは食べられるのかな
口当たりの良いもの、好きなものから少しずつね
今日は敬老の日なんだ~(しらなんだ
くーちゃんのおばあちゃまたち、いつまでもお元気でね~♪
Commented by pckago at 2012-09-17 16:51
あまりあせらず行きましょうね
先生の顔見ながらの通院も良いかもしれないね。
御婆ちゃん何時までも元気で。きっと嬉しい贈り物喜ばれるでしょうね
Commented by なかた at 2012-09-17 21:46 x
おばあ樣方、くーちゃんのプレゼントに
さぞかし喜ばれたことでしょうね〜♪
りんちゃんもお元気そうで何よりです。
くーママが帰ってきてくれて、うれしいんですよ♪
あせらずに、楽に考えていきましょう。
Commented by ryonouske at 2012-09-17 22:23
く~ちゃん こんばんは^^
退院したての頃は歩くのふらついちゃったりするよね。
少しずつ慣れていってくださいね。
今日は茨城のどうぶつ園でした^^♪疲れた~^^
Commented by barber-mary at 2012-09-18 15:14
おばあちゃん喜んでくれたかな?恐縮してたでしょ。
田舎の人って皆そうですよね。もったなーい。って。
これも、愛情表現の一つだと思いましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今が旬の梨      強くなれる >>